2024年10月09日 〖稲毛〗書道の会🖌

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

パッとしないどんよりとした天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は、洗濯を干し出勤したところ見事に雨に降られた悲しい思いをしました💦

やっぱり油断はいけないな!と思いました(´;ω;`)


そんなしっとりとした天気にぴったり?「書道の会」を開催させて頂きました🎉

今回も2階フロアと1,3階フロアで分かれて開催させて頂きました(*´ω`)

9月ということもあり、秋の季語や旬の食べ物などの感じをご用意いたしました🌟

 <いつもの如く難読漢字シリーズもご用意済みです🧨

 

 

 

 

 <リクエストにお応えし見本制作中の職員です✨

 

 

 

半紙と墨汁の減りが速い(;´・ω・)💦

各月に書道の会を開催しておりますが、会を重ねるごとに筆の進みが速くなっているような気がします❕

最後は皆様の「本日の一枚」と一緒にハイチーズ📸

お疲れ様でした🤩


作品は毎回1階のエレベーター付近に展示させて頂いているのですが、食事の前後にご自身の作品を今一度見直している方や、「みんな上手ねぇ~」と話されている方をお見掛けします。

ブログ担当もついつい通り過ぎるたびに見てしまいます(*´ω`)

次回は11月の開催となります。

また次回のご参加も心よりお待ちしております(@^^)/~~~