2024年06月24日 〖稲毛〗稲毛カフェ🍰

こんにちは!やっと自室に新しいエアコンが入りうっきうきの稲毛のブログ担当です😊

やはり涼しいっていうのはいいですね~🎵

日に日に蒸し暑さが増してきましたが、これでもう夜もぐっすり✨

とうとう千葉も梅雨入りとなりました☔が皆様いかがお過ごしでしょうか?


気温も増してきている今日この頃、稲毛では16日の父の日に「稲毛カフェ」を開催致しました🎉

今回は事務さんの提案もあり某アイスクリームをテイクアウト!!

 

届いたらすぐ皆様反応され、「これ全部食べていいの?」と質問が飛んできました(^▽^)/

「もちろんですよ~(*´ω`*)」とお答えしました🌟

 

 

 

 

 

いい笑顔を沢山見せて頂けました!!

中には「食べる?」とスプーンを差し出す方もいらっしゃいました💕


終了後…職員も実は自腹購入して頂きました❕

ブログ担当はパチパチはじけるアイスを頂きました🌟

当初は職員間で「レギュラーサイズは大きすぎたかなぁ…」と心配していたので・す・が!!

2つ目を希望される方もいたほどでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

体調が安定せず、食欲が低下している方からも「美味しかったから全部食べちゃったよ」
といった声を頂けました💚

次回も是非、やりましょう💛


大盛況で終了することが出来ました(*´ω`*)

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。

また次回のご参加もお待ちしております(@^^)/~~~