2024年10月18日 〖稲毛〗絵手紙の会💌

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

朝晩の冷え、日中の寒暖差が秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は見事に体調不良にやられてしまいました…( ノД`)

喉が痛いにもかかわらず中華を作り食べて、泣きを見たのは私です。エビチリって美味しいですよね🦐

皆様も体調には十分お気を付けください。


さて、ぼちぼち落葉も見え始めた今日この頃、13日に稲毛では「絵手紙の会」を開催致しました🎉

「芸術の秋」という言葉もありますし、ここはブログ担当も筆を握ってみますか🌟

 

 

 

絵手紙はスロースタートなのですが、一度スイッチが入ると皆様思いのままに描き進まれます。

筆の進め方にも個性が見え、鉛筆からしっかり下書きをされている方、色鉛筆と水彩絵の具を駆使して色付けをされている方など…

 

 

 <お疲れ様でした(*´ω`*)

今回も素敵な秋の絵手紙が完成いたしました🌟


ブログでは紹介しきれなった作品は施設玄関右側のボードに展示させて頂いております💕

次回の絵手紙の会はクリスマスを控えた12月を予定しております。

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。

次回もお待ちしております(@^^)/~~~