2024年09月10日 〖稲毛〗💐8月お誕生日会💐

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

とうとう9月になってしまいましたが、一度落ち着いた猛暑がカムバック💦

真夏もびっくりの暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は、先日友人に「この登場人物好きそうだね~」とお勧めされた漫画に見事ハマってしまい
一足早く読書の秋を堪能中デス( ̄▽ ̄)

久々に漫画を読むと、ついつい時間を忘れてしまいますね(;^_^A


さて、話がそれてしまいましたが8月の28日に稲毛ではお誕生日会を開催させていただきました🎉

 <開始前のワンショット📸

8月は、6名の方がお誕生日を迎えられました💛

中にはまだまだお元気な97歳の方もいらっしゃり、ご紹介の際には「おぉ~」と驚かれる声も。

 

 <おめでとうございます🎉

ご紹介と一言を頂いた後は、皆さんでハッピーバースデーを歌いましたヨ🎤

そしてその後は…

皆様お楽しみのケーキ&カラオケタイム🎵

 

 

 

団らんの時間が流れておりました(*´ω`*)

いつもとは違った顔ぶれの組み合わせが見られたりしました🌟

皆様、おめでとうございました❕❕