2024年10月22日 *宮前*夏祭り改め!アシス祭り🏮

季節外れのシリーズ第何弾だったか???(〃▽〃)

なかなか出来なかったお祭りをやーーっと開催いたしました🏮

出し物は全部で5種類

手作り感満載なので楽しんでいただけるか心配🥲

まずは射的🎯皆さんなんだかとっても様になっていました!素晴らしい~~👏

 

 

続きまして釣り~~🎣「私サンマ食べたいわ~」など食べたいお魚をGETされる方が多かったようです。

続きまして輪投げ~~~💫

足元の色付きペットボトルに投げるという甘々な設定の為、大部分のご入居者が成功していましたーーー😆
景品は、冬の定番モコモコ靴下です🧦

続きまして~人形すくい🧸

「ポイ」にも厚みの違いがあるのご存知でしたか?
人形なので厚めの「ポイ」を購入したら全然破けなくて取り放題でした!!大失敗~~~😂😂😂

 

ご入居者も職員も一番盛り上がった ワニワニパニック手作りバージョン🐲

ピコピコハンマーと言えども侮るなかれ!力強い「ピコピコ」音でしたよ!!

最後は「バエスポット」でハイポーズ💛

お祭りに参加出来ない方の所にも、プレゼントを持って賑やか~に写真を撮りました。

年に一度のお祭り🏮

皆さん楽しめたかな?

また 楽しいゲームしたいですね😄💕