「ご入居者さまへのお手紙」オンライン受付開始のご案内
平素は当施設運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルスに伴う長期面会制限に関しましても、ご理解ご協力を賜り厚く感謝しております。
この度、ホームページのリニューアルに伴い、WEB上でご入居者さまへお手紙をお送りいただけるようになりましたので、ご案内申し上げます。
※運用を開始したばかりの為、お手紙をお渡しするまでにお時間を頂戴しております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです。
<送付方法>
①現在ご覧いただいている 弊社ホームページ(https://www.zenwellness.co.jp/)の
ホーム画面やスタッフブログの画面を開きます。
←携帯でQRコードを読み込む場合はこちら
②赤枠部分「ご入居者さまへのお手紙はこちらから」をクリックします。
③2021年2月に各施設からお送りするお手紙の中に記載の
パスワードを入力して「確定」をクリックし、お手紙内容を入力、送信してください。
オンライン面会も引続き継続させていただきますので、ご活用頂けると幸いです。
ご入居者さま、ご家族さま、職員全員が安心安全な生活を過ごせる日々が来るように引き続き
感染症対策に取り組んでまいりますので、ご協力を賜りたく、よろしくお願い致します。